2009年7月17日金曜日

新旧の水着をいただきましたわ(新の巻)

*COCO* Bandeau Bikini _Black
G Field Staraw Floppy Hat-beige & white ribbon- (Juicy & MALT Summer Lovin' Hunt gift)


ワタクシのブログにしては珍しく連投ですw

先ほどは、昭和シトロンさんのレトロで、露出ゼロな水着を紹介させていただきましたが、
今度は真逆のお品をご紹介w
*COCO*さんのビキニです(^ ^)

ブログはこちら:http://cocorolemon.slmame.com/
ピンポイントしか隠さない、セクシーなビキニです。
ここまで来ると、むしろ「男気」すら感じる、潔いお品ですw
後ろ姿は自粛しますがw、「Tバックって、本来はこういうヤツを言うんだね」という
ほっそい紐のみですw

このビキニ、スカルプトで作られていて、レイヤーはナシ。
リサイズ用のHUDが同梱です。
SSの向って左に写っている緑の縁がそのHUDです。
とても使いやすいHUDです(^ ^)
以前、こういったスカルプト製のビキニのようなものを購入したことがあるんですが、
SSを撮ろうと、フォトスタジオでポーズを次々と変えてみたんですが、
隠さなくちゃいけないところが、「ポロリ」どころかポロポロ出まくり(^ ^;)
「スカルプト製のビキニだからそんなもんだろう」と思ってたんですが、
このCOCOさんのビキニは、ちゃんと身体の動きに付いてきてくれてびっくり!
サイズさえきっちり合わせておけば、ポロリの心配はあまりないのかも。
ちょっと久しぶりにCOCOさんにお邪魔したんですが、新作がいろいろ出てました@@
Summer Choice! 2009(CSRという名前ではなくなったんですね)の参加店でもあるんですね。
スタンプカードがもらえるなら・・・いろいろ買っちゃいそうだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿