2009年7月20日月曜日

「ふわふわバブル」をいただきましたわ

Body Language by Sweet Lovely Cuteさんの新作、「ふわふわバブル」を購入いたしました♪
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Bon%20Voyage/50/10/877
ブログはこちら:http://manmoth.blogspot.com/2009/07/fuwa-fuwa-bubble.html

クリエイターさんのブログを拝見しまして、「あ、これ欲しいな」と思って、即、お店にTPしましたw

DEMOした上で購入。
ちょっとお高いんですけどね。
こういうの大好きなんです、ワタクシ。
この「ふわふわバブル」はwearするタイプで、装着位置はL-pecだそうです。
スカートの装着位置とかぶる可能性がありますので、女性の方はご注意くださいませ。
ワタクシは、この時履いていたスカートが外れてしまいました。
店内には他に人がいなかったので、しばらくパンツ丸出しでDEMOってました(^ ^;)
最初は、SL我が家のフォトスタジオをバックに泡に入って揺られていたんですが、
「そうだ、海に行こう!」と思い立ち、唯一知っている海がきれいなSIM、
OKINAWAにTPしてみましたw
(最近、景観のきれいな場所には全然行ってない・・・)

頭上をウミガメが泳いでいていい感じ♪
インワールドの泡になって浮いているアバター・レイカさんを眺めていると、
RLワタクシもなんだか涼しい気分になってきました。
そして、胎内回帰願望ってヤツなのかな?
身体を丸めて、何かに包まれている感じは、とても心癒されましたよ(^ ^)
またOKINAWAかどこかの海で、フワフワしてこようと思ってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿