2009年7月11日土曜日

付け髭と画板をいただきましたわ

Zaara Isis Shirt *white*
*COCO* Gift Saloppete
Curio Obscura Free Clockwork Mustashe
relaxin' sketch board ver.1.3


ブログ・ランナーズ☆ハイを拝見していたら、とても素敵な画板が紹介されていました(^ ^)
画板・・・懐かしいw
というわけで、さっそくいただきに行ってきました♪
7分回転のラッキーボードの景品らしいのですが・・・「TPしたらRが出てました♪」なんてな
幸運には恵まれず・・・(^ ^;)
近くで、全く同じものかどうかはわかりませんが、10L$で販売されている画板を発見しましたので、
そちらを購入することにしました。
Time is moneyですからねw
10L$ですが、とても素敵なセットでした♪
画板はもちろんのこと、椅子が2種類、色鉛筆が数種類(数え忘れました!)、そして麦わら帽子まで同梱。
スケッチブッグをタッチすると絵が切り替わりますし、編集からお好みのテクスチャを入れることも
可能なようです(^ ^)
黙々とスケッチしているアニメまで入っているスグレモノです!
麦わら帽子は入っていましたが、画家と言えばベレー帽という安易な発想で、
lamb!のベレー付きヘアをチョイス( ^ー゚)b
画家と言うよりも故・手塚先生なのかも(^ ^;)
ダリのような付け髭が欲しいな~と思い、以前、ブログ・oh my ohmaiで拝見した髭を求めて、
Curio ObscuraさんへTP。
Freeの口髭をいただきました( ^ー゚)b
オリジナルサイズはかなり大きいので、編集でかなり縮めて装着していますよ(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿