2009年7月7日火曜日

Zaaraのビキニをいただきましたわ

Zaara Esha Bikini *blueberry cream*
G Field Straw Floppy Hat - beige & white ribbon (Summer Lovi'n Hunt prize)
LOTTA Anne Marie (blue)


大好きなお店の1つ・Zaaraさんの新作は、なんと水着!

ワタクシのinventoryには、「マニアか?!」というほど、ランジェリーやビキニの類が入っているのですが、
さらにそこに追加するべく、お店にTPしてしまいましたw
水着、着る機会なんてないですけどね(^ ^;)

お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Zaara/135/132/24
ブログはこちら:http://zaarakohime.blogspot.com/




デザインは2種類@@
あまり持っていないワンピース型にしようかと思ったのですが、ビキニの方が柄が
Zaaraさんらしい感じなので、ビキニを購入してしまいましたw
冒頭のSSで着用している帽子は、Summer Lovi'n Huntでいただきました( ^ー゚)b
G Fieldさんが提供しているものです(^ ^)
ブログはこちら:http://gfield-info.blogspot.com/
店内のどこかにある派手な色合いのビーチボールを見つけてくださいね!
凝った隠し方はしていなくて、むしろ遠目でも見つけやすい場所に設置してくださっているので、
見つけやすいかと思います(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿