2009年7月23日木曜日

スクール水着と水中メガネをいただきましたわ

*Edelweiss* School Swim
Kumaki Glasses Style Swim Goggles

Edelweissさんのスクール水着、ラッキーレターでようやくGETいたしました( ^ー゚)b
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/184/188/26

ビーチ・フェアのワゴンです(^ ^)
次のイニシャルも表示されているのはありがたいですね♪
このスクール水着、ソラマメブログなどでかなり紹介されていて、気になっていました。
でも・・・昨年、別のお店で購入したスクール水着がありまして・・・w
水着そのものというよりも、スイムキャップがお目当てでした(^ ^;)
イニシャルRが出て、GETすることができたわけですが、開いてみて、あまりのアイテム数の
多さにビックリ!
ジャケットレイヤー6種、シャツレイヤー19種、パンツレイヤー14種(数え間違えてたら
ごめんなさい!)
ほかにもメンズ海パン、ビート板、保証書などいろいろな物が入っています。
inventoryの中で、小爆発が起きたような感じでしたw
正直、どう組み合わせていいのか迷うところですが、質は「さすがEdelweissさん!」というものです(^ ^)

スクール水着に合わせて、Kumaki Glasses Styleさんの水中メガネを購入いたしました♪

お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/89/40/27

レンズやバンド部分のカラーチェンジOK。

ヘア付き、ヘアなしのスイムキャップも付いているスグレモノですよ( ^ー゚)b

3 件のコメント:

  1. この記事を見て,速攻ラッキーボードに行き、
    約1時間くらい張り付いたw

    次のイニシャルがでてるやつは初めて見ました。
    気になって余計に張り付いてしまうねwww

    返信削除
  2. 1時間でGetできましたか?
    5分回転で、次のイニシャルもわかって、他にライバルが
    いないので、「R」が出てなければ、10分後にまた
    舞い戻ってチェック・・・を繰り返してましたw
    もう一人のRさんにもぜひGetしていただきたいですね^^

    返信削除
  3. 確かずいぶん前にグループ限定のラッキーボードが本店でやっていたような。
    それが今回の物と一緒なのかはわかりませんが、
    それはゲットされていた様な気がします^^w

    返信削除