2009年7月21日火曜日

ほっかむりをいただきましたわ

141 imojya - green
Non Standard Hokkamuri
CONCRETE FLOWERS WATERMELON BACKPACK BASKET (Slice of Summer HQ Prize)


3連休が終わって、明日からまた仕事だっちゅーのに、このド深夜に小ネタ的な記事を1つ(^ ^;)
flickrには既に貼りましたが、これ↑ワタクシ的には結構気に入っておるSSですw

名付けて、「スイカ泥棒」w

背中に背負っているのは、トレハン、Slice of Summerでいただいたものです♪
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/228/152/21
Nishi AZABU SIMにある本部でいただけるSlice of Summer第一のギフトです(^ ^)

スイカ狩りに相応しいギフトなわけですが、これを見た瞬間、ワタクシのちっちゃな脳は
「スイカ泥棒」をイメージ(^ ^;)

少し前に、Non Standardさんのブログで拝見した↓こちらの商品を思い出し、
張り切ってお店にTP致しましたw
http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Island/109/126/22

カラーチェンジするほっかむり、素敵過ぎます!
Traditional turban of Japanというのも素敵♪
このほっかむりとコーディネイト(?)したのが、141さんのイモジャーですw

お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/130/106/27

大好きです、このイモジャー!
1年ほど前に購入しました、をw

ある時は部屋着として、またある時は引っ越しの作業服としてw、事あるごとに着用しています( ^ー゚)b
1年ちょっと続けたソラマメブログのラストを飾った(?)のも、このイモジャー着用のSSですw

これからもちょいちょい着させていただきますわっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿