2009年7月31日金曜日

*COCO*新作と夏休みの課題をいただきましたわ


*COCO* SailorHat & Tee - Red
*COCO* MarineShorts_Navy - Red



*COCO*さんからまたまた新作が出たので、いただいてまいりました( ^ー゚)b
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/88/127/35

とても素敵な海兵隊員風(?)のTシャツと帽子のセットです。
こういう錨のマーク付きのTシャツは他にもあるし、もちろんセーラーカラーは
セーラー服で見かけるんですが、こういう組み合わせは他にはあまりないのかも。
特に帽子が可愛くて、速攻で飛びついてしまいました(^ ^;)

パンツは別売りです。
2つ合わせるとお値段が・・・・ですが、明日からスタートするSummer Choice! 2009
スタンプカードももらえちゃうし、まあいっかw

店内はリニューアルされていて、一段とセンスアップされていましたよ(^ ^)
【余談】
現在夏休み中のワタクシ。
この夏休み、「GIMPをせめてちょっとぐらいは使えるようになる」という課題を、
自らに課しております(^ ^;)
呆れられていそう・・・。
ええ、いまだに使えないんですよw(居直り)
でも、ようやく本日、画像の合成らしきもの(?)に成功しました( ^ー゚)b
それが冒頭のSS。
バランスとかね、まだまだ課題は多いですが・・・・。

今後もぼちぼちなペースでしかできませんが、マスターしていきたいと思っています。
めんどくさいからすぐ嫌になるかも(^ ^;)
幼い子を見るような目で、もしくはお婆さんを見るような目で、見守っていただければ幸いです!

2 件のコメント:

  1. お!GIMPデビューですな^^
    初めて合成できたときは感動しませんでしたか?
    私は「うぉー!」って感動しましたよw

    うんうん,バランスとか画像と画像の距離とか難しいですね。
    ちゃんとすれば綺麗になるんでしょが、私はすっごい適当ですよ^^;

    これからも頑張って下さいね^^v
    楽しみにしてます♫

    返信削除
  2. ようやくデビューにこぎ着けました、超オクテのレイカですw
    感動しましたよ~~。
    ゴッホ風は簡単なんですねw
    あとはモノクロとかセピア調とかマスターしたい。
    まあ、ぼちぼちでやっていきますがw
    いろいろ教えてくださってありがとうございました!

    くじけない心も学びましたよw

    返信削除