2009年7月18日土曜日

「スイカ探しハント」でいただきましたわ

anuenue. Mohair Knit Tank (Slice of Summer hunt gift)
*mocorin* Rain Boots Story 01 (Slice of Summer hunt gift)


本日スタートしたトレハン、Slice of Summerで、さっそくサクッと4点ほどいただいてまいりました( ^ー゚)b
参加店のどこかにあるスイカを探して、0L$で購入すると、素敵なギフトがいただけちゃうトレハンです(^ ^)

http://crystal.chiisana.net/SoS/index.php?stores


↑こちらの公式ブログに、参加店のSLURLと一部店舗のブログも載ってます♪
この一覧から、気になるお店に直接TPして、ギフトをいただきました。

まずは、anuenue.さんのギフト。
モヘアっぽい素材の可愛いタンクトップですね(^ ^)

お次は、*mocorin*さんのネックレス。
ブログで拝見して、これを一番の楽しみにしておりました♪
レインブーツとロボットという組み合わせ、なんとも言えず可愛くてお茶目です。

こちらは、 Evie's Closetさんのギフト(Evie's Closet Slice of Summer Babydoll)。
発光するような美しいテクスチャです。


最後は、Pink Fuelさんからのギフトです(Pink Fuel Watermelon Bat)。
肩に装着するコウモリです。
スイカ喰ってるしw
まばたきをしたり、時々、スイカの汁がブチュっと飛んだりして、なんともかわいい逸品ですよ(^ ^)


2 件のコメント:

  1. あ〜〜〜色々イベントやってるねw
    行かなきゃ,行かなきゃw
    「フリー」と言う言葉に弱いんですよwww

    浴衣を着てssって言ってましたけど、
    水着でも一緒に撮りましょう^^

    返信削除
  2. いろいろ始まってますねw
    8月からはCSRも始まっちゃうし。
    水着でも撮りましょうね♪
    あの方も参加して下さるかな?

    返信削除