2009年7月25日土曜日

野葡萄の浴衣をいただきましたわ


Feather yukata budou


またまた浴衣を購入してしまいました。
もう何日か前の話ですが・・・(^ ^;)

今回購入したのは、Featherさんの浴衣です(^ ^)
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Ezquerra/23/234/26

ブログで拝見して、野葡萄柄の浴衣に一目惚れ♪
グリーン系の浴衣は珍しいですねー。
帯の色合わせも素敵です。

Featherさんは、「ロリータファッションと雑貨のお店」だそうですが、とても大人っぽくて
シックな浴衣です。


Featherさんは、Summer Choice! 2009(旧名・CSR)参加店♪
素敵な浴衣と一緒にスタンプカードもいただきました( ^ー゚)b

いよいよ8月1日スタートなんですね。
公式ブログでは、参加店舗、景品も紹介されていますよ(^ ^)
参加店の入れ替わりがありますね・・・。
「あ・・・あのお店、今回は不参加なんだ・・・」とか、「お!あのお店、初参加だ♪」などと
1人で一喜一憂しておりましたw



背景と言いますか、ワタクシの両隣の2本の木は、LIFE IS GOOD(Flower Garden)さんの
野葡萄です(^ ^)
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Life%20is%20good/128/190/21
かなり以前に購入したもので、同じ植物をモチーフにした浴衣をGETしたので、久々にrezしてみましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿