2009年7月30日木曜日

ウクレレをいただきましたわ

mixx Hawaiian dress B - 02
*MIU* Ukuleleshop Ukulele green
G Field Hibiscus Hair Clip - red -


*MIU* Ukuleleshopさんで、ウクレレを購入しました♪
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/HANGLOOSE/90/137/22

*MIU*さんといえば、女性らしいファッションのお店。
最近は、Fair Fairにも出店されていましたね(^ ^)
(サザエさんヘア買いましたw)

そんなお店がウクレレをリリースというのがとても意外なんですが、
やっぱりとても可愛いウクレレでした。

詳細は、*MIU*さんのブログで確認していただきたいのですが、
ボディーのカラーごとにアニメが異なります。

私は、椅子に座ってウクレレを弾くグリーンを購入( ^ー゚)b
お尻にくっつく椅子つきですw
オープンチャットで、「hangloose」と入力すると、アニメ発動です!

このウクレレ、最初に装着した時は、右腕がウクレレのボディーを突き抜けてしまったので、
装着位置を変更させています。
私のシェイプと合わなかったんだな・・・(^ ^;)

50L$という買い求めやすいお値段ですよ♪

冒頭のSSで着用しているハワイアンドレスは、mixxさんのものです。
ウクレレ屋さんのお隣です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿