2009年7月11日土曜日

Bubble Laundryをいただきましたわ

HUGさんのブログを拝見しまして、お店にお邪魔しました♪

お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Meet/143/5/1553
ブログはこちら:http://hug.slmame.com/

まだオープンしたばかりのお店のようなんですが、ダンボールでできたようなとても可愛らしい
外観のお店でした(^ ^)

ワタクシのお目当ては、ブログで見た、この↑Bubble Laundry
プールのような洗濯桶のようなもの。
店内ではなく、お店の上空(店内の看板からTPできます)にあります(^ ^)

ぶくぶくと泡が立って(ON / OFF切り替えOK)、浮き輪のカラーチェンジもOKです。
ポーズも3種入っています。
浮き輪にsitで、冒頭のSSのように大の字に浮くw
洗濯板にsitで↑のような感じ。
あとはプールサイドに腰掛けるポーズがありました♪

お洗濯の後には、「干し」の作業w
RLでは、洗濯は好きだけど(洗濯機任せw)、干して畳むのは大っきらいだ・・・(^ ^;)
こちらは、Surf Co.さんで購入したものです(Clothes Line on the Beach Pose Set)。
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Artilleri/131/174/23/
ブログはこちら:http://everythingbeachy.blogspot.com/

着用しているビキニは、以前に購入したen Svale.さんのものです(Cross Back Bikini [F])
ブログはこちら:http://ensvale.slmame.com/

2 件のコメント:

  1. わぉ!!いいなーーー。
    そのプールに入りたい!w

    返信削除
  2. 今度また遊びに来て下さいね^^

    返信削除