2009年7月25日土曜日

Polaroid Flameをいただきましたわ

Love Soulさんのブログを拝見して、Polaroid Flameなるものをいただいてまいりました♪
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Love%20Soul/221/82/27

お目当てのものは、お店の2階にあるガチャガチャ(1回20L$)。
Polaroid Flameの名のとおり、1枚のポラロイド写真。
「編集」から、好きな写真を入れることができます♪
wearすると、冒頭のSSのように口に咥えますw
rezも可能なので、壁に貼ったりすることもできますよ(^ ^)
ただし、ちっちゃいので引き延ばした方がいいのかも・・・。
【余談】
付けまつげが使いこなせません!
持ってはいるんですが、なかなか上手く目に合わせることが出来ませんorz
散々格闘して、「お!いいかも」と思っても、角度を変えて見るとズレまくり・・・(>_<)
冒頭のSSのようなどアップ時は、スキンに描き込まれたまつ毛だけでは物足りないので、
ぜひド迫力の付けまつげを使いたいんですけどね~。
以上、「余談」でした。
オール余談のようなこのブログですがw


4 件のコメント:

  1. あぁ、うまく出来ないのわかりますw
    ポーズとか変わると位置とか変わっちゃうのありますからね^^;
    みなさんのブログ見てるとすごく綺麗にされてますもんね><
    同じくネイルとかもズレてしまう^^;

    憧れはありますが、
    いちいち位置を変えてすることは私みたいな性格にはあってませんわ;;

    返信削除
  2. まつ毛もネイルも難しいです(>_<)
    SS用に、ある一定の方向と距離からだけは、
    きれいに見えるとか・・・そういう感じじゃないと
    私には無理そうですorz
    SLって、目の大きさ、左右の眼の間の距離等など
    すべて数値化されているんだから、そういう数字を
    全て入力すれば、「私にぴったり!」という
    つけまつ毛ができないものなのかしら?
    物づくり全くできない私が言うのもなんですが(^ ^;)

    返信削除
  3. 知らないだけで、そいうのあるかもしれないですね。
    SLで物作りされてる方の進化は早いですから^^
    そういう方々がいるので、私達はSL楽しめてますね^^V

    返信削除
  4. SLは日々進歩していますからね^^
    「永遠の初心者(=ワタクシ)」にはありがたい世界ですw

    返信削除