2009年7月31日金曜日

爆乳と爆笑をいただきましたわ


Digit Darkes Retro Bikini - Sky
*cFunk Kanji Tattoo [Enormous Tits]


目下、RLワタクシは夏休み中なのでございます♪
モチロン、学生なんかじゃございません。
社会人の束の間の夏休み。
お盆は働いておりますので、あんまりムカつかないで下さいませね(^ ^;)

さて、夏休みの解放感ゆえか、ワタクシにしては珍しくタトゥーを購入してみましたw
RLはもちろん、SLでも、ワタクシは「彫りは入れない派」なのでございます。
カッコよくファッションとして取り入れていらっしゃる方も多いですが、私には無理!

ただ・・・漢字タトゥーにだけは興味があるのです。
アホな外人さんが意味もわからんのに漢字を彫っちゃった、というイメージでw

というワケで、XstreetSLで、「kanji tattoo」で検索してみたところ、ワタクシの狙いに
ジャストミートなタトゥーを発見することができました( ^ー゚)b

*cFunkさんというお店です(^ ^)
http://slurl.com/secondlife/Engine/62/140/295

お目当ては下段にずらっと並んだ胸元のタトゥー!
左から、爆乳、巨乳、美乳、貧乳、微乳
ええ、せっかくですからね、もちろん爆乳でいただきましたわっ( ^ー゚)b
2タイプのタトゥー(縦書きor横書き)、それぞれジャケットレイヤー、シャツレイヤー、
アンダーレイヤーの3種が同梱です。
他にもセクシーな太ももタトゥー「不良少女」などもありますw
*cFunk Kanji Tattoo [Lol]
ラッキーボードとフリーアイテムもあり、フリーの「爆笑」タトゥーもいただいてまいりました♪
背中にドーンと爆笑の文字w
もう一種類、鎖骨の辺りに小さめの横書きで「爆笑」と書かれたタイプと同梱です(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿