2009年7月13日月曜日

Morning Gloryをいただきましたわ


FUKUNEKO Asagao Ro Silver
FUKUNEKO Asagao Kanzashi
forest feast Morning-Glory Blue,Purple


ブログ・A pleasant thing to you を拝見しまして、forest feastさんの新作をいただいてまいりました(^ ^)
新作はとても綺麗な朝顔

大正ロマンがコンセプトの新SIM・ROMAN SIMでの先行発売とのことでしたので、
いつものお店ではなく、新SIMへTP致しました。
http://slurl.com/secondlife/Roman/194/116/2

7月8日にUPされたブログに、「今日から1週間」と書かれていましたので、明日か明後日ぐらいには
撤去されてしまうのかな?
でも、その後は、forest feastさんにて販売されるようです。
みずみずしさに溢れたとても美しい朝顔です(^ ^)

大輪で力強いひまわりも好きですが、猛暑の季節、朝顔を見ると、一瞬ですが
爽やかな気持ちになれる。
朝顔はとても好きなお花の1つです。
「確か朝顔をモチーフとした何かを持っていたはず・・・」と我がinventoryを漁ってみたら、
とても素敵な着物を持っていたことを思い出しましたw
不覚!
FUKUNEKO◆福猫◆さんの絽の着物です(^ ^)
ブログはこちら:http://fukunekopoco.slmame.com/
昨年の夏に買ってましたw
目下、フリーも含めて、いろんなお店が浴衣をリリースしていますが、
絽の着物って、福猫さん以外に出しているお店はあるんだろうか?
カジュアルで可愛い浴衣もいいけれど、絽の着物というチョイスが渋くていいな~と
感心して購入させていただいたことを、今さらながら思い出しました(^ ^;)

すっかり忘れておりましたが、着物にあわせて、同じく福猫さんで朝顔のかんざしまで
購入しておりました。
ええもん持ってるじゃん、私w
以下、業務連絡w
Morning☆Gloryさん、スピカさん、今度着物(or 浴衣)でSS大会やりましょうよ

2 件のコメント: