2009年7月26日日曜日

*COCO*の新作などをいただきましたわ

*COCO* Hooded Parka _Stripe_Black
*COCO* Gift Atheletic Shorts (group gift)
WTW(Nenashigusa Nest) bra T Shirt (free)
NALA Barbara
[ON] flip-flops BLACK (free)


最近、リリースラッシュの*COCO*さんで、またまたお買い物♪
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/88/127/35

パーカーなのですが、フードは被っているものの、袖は通していない、というラフなスタイル。
肩に掛けるカーディガン、ウエストに巻くシャツなどをリリースしているお店らしい作品ですね(^ ^)
装着位置が、mouth、noseの2種類が同梱です。
面白いなー。
後ろはこんな感じ。
冒頭のSS、ワタクシ、「護送中の被疑者」に見えていないだろうか?
それが心配・・・(^ ^;)

合わせているパンツは、同じ*COCO*さんのグループギフトです(^ ^)
パンツレイヤーが、「レギンスあり」と「なし」の2種類入っていますよ♪

*COCO*さんの作品は、ワタクシのツボにどストライクな物が多くて、お店にお邪魔すると、
必ず何か購入してしまいますw
今も、マキシドレスが欲しくてお悩み中(^ ^;)
今シーズン、いろんなお店からリリースされているマキシドレスですが(昨年は探したけど
全然見つからなかった!)、その中でもテクスチャの美しさは白眉!
でもね・・・お尻が半分見えてるし・・・それがネック・・・・。


黒いブラが転写されている白いTシャツは、
WTW(Nenashigusa Nest)さんでいただきました( ^ー゚)b
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/CHERRY/229/39/22

なんとFreeです!
アイディアが面白くて、ブログを拝見して、速攻でいただきに参上しましたw
ランジェリーや水着のフロア(最上階)にありました(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿