2009年7月5日日曜日

完全移転させていただきますわ


つい先ほど、ワタクシのソラマメブログの500回目の投稿にして、最後の記事を書いて、
いつもの時刻である5時55分にUPされるように設定しました(^ ^)

この週末、ずっとブログ書いていたような気がする・・・(>_<)

ホッとした反面、とても淋しい感じがします。

これからはこのブログ1本。
気分を新たに書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

でも、いまだにこのblogspotに慣れない・・・orz
いろいろ分からないことだらけです。

まあ、マイペースでやっていきますw
マイペースでやっていくために、こちらに移転したわけですからね。

ではでは、これからこちらでどうぞよろしくお願いします!

3 件のコメント:

  1. 500回記念がどんなブログに仕上がってるのかが楽しみです^^

    まったく関係ない話ですが、タライ屋に人が結構来るなーって不思議に思っていたら、
    ソラマメの方で更新しててくれたんですね^^
    ソラマメの影響力ってすごいなーって改めて思いましたw
    ありがとうございました^^

    それと、先ほどはどうもでした^^

    返信削除
  2. ではブログのリンクをこちらにさせていただきますわ(・∀・)b

    返信削除
  3. スピカさん、昨日はありがとうございました^^
    とても楽しかったです♪
    すいかと花火、改めて「いいな~」と思ったので
    紹介させていただきました^^

    ちょこさん、リンク貼り替えて下さってありがとうございます^^
    カッコいいブログ群の中で、私のブログのあほあほタイトルが
    異彩を放って申し訳ないです(>_<)
    blogspot先輩として、いろいろ教えて下さいませ。
    なんだか分からないことだらけなんですorz

    お2人とも、コメントありがとうございます^^

    返信削除