2009年7月27日月曜日

fontaineをいただきましたわ


couverture fontaine bluegray
Courtisane Devoue Sandals /Silver
Swallowtail White flower hair clip


couvertureさんの新作が出ました♪
さっそくお店に参上して、しっかりといただきました(^.-)=☆
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22

↑こちらが新作、fontaineという名前が付いていました(^ ^)
フランス語で、「噴水」という意味?
水飛沫のような爽やかなテクスチャです。
色は、whitepinkbluegrayの2種類です。
詳細については、オーナーでデザイナーのちょこさんのブログにてご確認ください(^ ^)
試行錯誤しまくって、工夫に工夫を重ねて、私たちに素敵な作品を提供してくださっていることが
とてもよく伝わってくる素敵な文章ですよ。
ちょっと感動・・・(T_T)
なんと来週にもまたリリース予定だとか@@
楽しみに次なる作品をお待ちしたいと思います♪
couverture fontaine whitepink
G Field Straw Ten-gallon Hat -Basic-
Milk Motion My pocahontas sandals high


0 件のコメント:

コメントを投稿