2009年7月11日土曜日

Lika Rubyでいただきましたわ

以前から楽しみにしていた、Lika Rubyさんの九龍SIM店がオープンになりました^^
グループ通知をいただきまして、即TPしちゃいましたw

九龍店はこちら:http://slurl.com/secondlife/kowloon/73/185/33
お店のブログはこちら:http://lika.slmame.com/

Magi Islandにあるメインショップも素敵ですが、この新店舗、九龍の佇まいにピッタリとマッチして
とても素敵です。

Lika Ruby Opening Gift kowloon bag
/artilerri/ tropicana hair flower!
新店舗オープン記念として、チャイナドレスをいただきました( ^ー゚)b
今までのチャイナドレスとは少し違う雰囲気ですね。
袖の内側が違う色だったりして、とても凝ってます^^

Lika Ruby china fl dress (kowloon)
Lika Ruby Leggings china (onyx)
Lika Ruby shawl (gold)
Detour London Flats Black


Lika Ruby Group Gift 01 china dress
Lika Ruby Jeans 01 (blue)
50 flats patent rose Blood



Lika Rubyさんのチャイナドレスは、他の多くのお店が使っているスカートレイヤーを
使用しておらず、パンツと組み合わせることができるスグレモノです^^
デザイン的にも、コスプレっぽくならずに、気軽に着れちゃう感じ♪
いろいろ計算されているな~と感心してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿