2009年7月28日火曜日

2つ目のPhoto Boardをいただきましたわ

昨夜、ちょっと久しぶりにLOTTAさんにお邪魔しました(^ ^)
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/tReY%20dOpE/144/123/34

お目当ての品は、こちら↑のPhoto Board
15点ものSS(テクスチャ)を貼り付けることができます。

実はこれ、既に1つ持っているのですw

ちょうど1年くらい前、お友達のスピカさんさんが持っていらしたのを、真似して購入したものです(^ ^;)
でも、購入して1年近くinventoryの肥やしに・・・(>_<)
16プリムというプリム数が、当時、上限プリムが今の半分くらいだった私には痛かった・・・orz

1ヶ月ちょっと前に、今のSIMに引っ越してきて、スカイボックスも新しいものに替えて、
それまでは大きな絵などを飾っていた壁に、このPhoto Boardを飾ることにしました。

ちょうど同じ頃、Flickrも始めて、今まで以上にSSを撮る機会も増え、
あっちゅー間にPhoto Boardが満タンに!

というわけで、2つ目を購入することにしたわけですw

今までは、「ブログが私のSLのアルバム」と考えていたわけですが、
自分の過去ブログなんてめったに読むものではないんですよね~w

FlickrやこのPhoto Boardにも、「アルバム」の役割を担っていただこうと思います♪

スピカさんルカさん、またSS大会をぜひっ( ^ー゚)b

4 件のコメント:

  1. そ、そのコルクボードは!!!・・・
    これから持ち物が無くなるという事が始まりました。
    そんな思い出のコルクボードですwww


    今度は家に遊びに来て下さいね^^

    返信削除
  2. え?今はないんですか!?
    以前、持ち物がなくなることがあるって
    聞きましたけど、まだ時々あるんですか?
    悲しい思い出のコルクボード?(^ ^;)

    返信削除
  3. 今は持ち物はなくなることはないですよ^^

    このコルクボードをREZしたら、SIM落ちかなにかで戻れなくなって
    時間が経って戻ったら,なくなっていたという思い出です;;

    最近も気づいたんですが、洋服の一部がなくなってました。
    これで何度目か><
    一つなら自分で間違えて削除したんだろうなーって思うけど、
    何回もあるんだもん^^;

    返信削除
  4. inventoryからなくなったんじゃなくて、
    rezしてるのになくなった?!

    私も最近、inventoryの中身が一部欠けていることに
    気づきました・・・(>_<)
    プリムスカートだけない、とか。
    今ではもう手に入らないものだったりして、悲しいです(T_T)
    自分で間違えて削除しちゃっているのか、消失したのか、
    それもわからないんですが・・・。

    返信削除