2009年7月19日日曜日

Drowsy SIMの夏祭りに行かせていただきましたわ

Drowsy SIMで、昨夜から始まっているSummer fesに行ってまいりました♪
Drowsy SIMは、今さら言うまでもなく、BP*CloudyKUROTSUBAKIZero Number
4人のクリエイターさんたちが集結して創られたSIMです(^ ^)

ちょっとホラーな雰囲気の夏祭りだと言うので、小心者のワタクシはビビりながらのTPです(^ ^;)

SIMの入り口はこの辺りw:http://slurl.com/secondlife/Drowsy/187/49/37

夏祭りの会場は、到着地点から少し離れています。
↑SSのようなポスターが至る所に貼られていますので、白い手に導かれる方向に進んで下さいw
アヤシイ鳥居などを抜けて、屋台が並ぶ夏祭りらしい雰囲気の会場に到着します。
ただ・・・やっぱりホラーな雰囲気です(^ ^;)

会場の雰囲気は、皆さんご自身で楽しんでいただくとして、ワタクシは屋台でガツガツといただいて
まいりましたので、それらを紹介させていただきたいと思います。


Drowsy summer fes free - T
Drowsy omen - 03 (30L$)
Milk Motion my jean shorts black
{Kari} New school suspenders


Drowsy ghost (free)
wearするとお化けになれちゃうオブジェクトです(↑これ、ワタクシw)
射的の屋台(?)に、ずらっとこのお化けが並んでいて、その中に0L$でBUYできるお化けがいます。
それがコレだw
Drowsy munage T - shirts (85L$)
dEVOL Ethnic skirt *BK

暑い季節に、暑苦しい胸毛Tシャツもオツかも?
毛ネタが好きなので・・・(^ ^;)

*Cloudy* lace_dress_black (150L$)
[ON] flip - flops BLUE (free)

Zero Numberさんのブログ・MAIRUNOを拝見したら、この夏祭りに向けて新作を制作中という
ようなことが書かれていましたので、とても楽しみにしておりました。
新作はこちらのビーチサンダルだったんですね♪
こちら、なんとFREEです!
ワタクシはBLUEをいただきましたが、全部で9色だったかな?
カラーバリエーションも豊富です。
この夏祭りは、1ヶ月ほど続くのだそうです(^ ^)
昨夜は、初日だったためか人がたくさんいて重かった・・・(>_<)
カメラコントロールで、会場を見て、気になる物をいただいて帰ってきた・・・という状態なので、
またじっくりお邪魔して、夏祭りの雰囲気を楽しみたいと思っております♪
ちと怖いけど・・・(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿