2009年7月24日金曜日

Hawaiian Dressをいただきましたわ

MRM Hawaiian Dress *Aloalo Red*
G Field Hibiscus Hair Clip -red-
Muism summer basket -standard
Milk Motion My pocahontas sandals high



とっくに梅雨は明けたはずなのに、連日、雨が降り続いていますね(>_<)
このブログを読んで下さる皆さま(おありがとうございます!)がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
RLワタクシの住む地域は、朝っぱらから「大雨洪水警報」が発令されておりました(^ ^;)
基本的には、おひさまギンギラな場所よりも、冷暗所を好むワタクシですが、
さすがにこんなお天気は嫌だ!
というわけで、「せめてインワールドではカラッと夏らしく!」と、
かねてよりチェックしておりました MRMさんのHawaiian Dressを購入いたしました(^ ^)

お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/baines/32/120/21


柄が豊富で迷ったんですが、一番ワイハっぽい(?)ハイビスカス柄を選びました( ^ー゚)b
素敵なネックレスも同梱です♪

このHawaiian Dressのお隣には、同柄のアロハシャツもありました。
アロハシャツをお探しの男性のもおススメ(^ ^)
意外と素敵なアロハシャツって見つからないと思うのでw(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿